鎌倉の大仏 

夏休みの宿題を ギリギリまで やらない人は

貯蓄が なかなか できない人 なんだそうです。

いま テレビでやってます。


それに 街頭インタビューで

『 貯蓄? ないです!! 』と 堂々と答える人が 多くて

ちょっと びっくりしました。

P1140809.jpg

『 欲を無くせば 貯蓄は 簡単にできるのですよ…… 』

ほ、仏様。。。


私は 食欲という名の マーラに 打ち勝ちたいです。


 応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://superfumifumi.blog62.fc2.com/tb.php/893-1b09a788

まとめtyaiました【鎌倉の大仏】

夏休みの宿題を ギリギリまで やらない人は貯蓄が なかなか できない人 なんだそうです。いま テレビでやってます。それに 街頭インタビューで『 貯蓄? ないです!! 』...
  • [2012/07/11 20:44]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲