江島神社 

雨が降ると アレルギー鼻炎が 若干 楽になります。

とにかく 日本に 帰ってきてからの 鼻炎が 半端ないです。

今の時期って なにか 飛んでるんでしょうか?


このままだと 実家が 私のせいで ティッシュ破産しかねないんで

そろそろ 耳鼻科行った方がいいかも しれません…。。

P1140807.jpg

ところで 江ノ島のつづき。

P1140791.jpg
弁財天さんに ご挨拶。

いろいろと よろしくお願いします〜!

P1140792.jpg
有料の エスカレータもあるのですが

若者のわたくしは ぐんぐん 歩いていきましたよー。笑

P1140798.jpg

P1140802.jpg
辰年ですね。


P1140803.jpg
この辺が 洞窟的で 面白かったですよ。


P1140806.jpg
あらゆるところで 

しらすゴリ推しの 江ノ島。

しらすも 美味しいし

とっても 雰囲気が良くて 楽しかったです〜。 




 応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

フミフミお元気そうでなによりです。私は、この5日(木)と6日(金)に金沢に行ってきました。5日は、卯辰山近くの山の上交差点(359号線)から少し行った浄教寺に祖父母の墓参。その後、市役所行ってから、石川護国神社に参拝後、兼六園を散策しました。ついでに百貨店DAIWAも。6日は朝から大雨で、北鉄に乗り鶴来まで行き白山比咩神社に行って金運向上のお願いをしました。神社では小沢一郎さんに出くわし「先生、どうも!」と訳のわからぬご挨拶をすると、先方もご丁寧に会釈なさっておられました。雨が止まないので、金沢に戻り今度は北鉄の別の路線で内灘まで行って引き返してきました。フミフミの故郷なのだなあ~と思いつつ、短い旅でしたが、リフレッシュ出来ました。ではまた。
  • [2012/07/09 10:28]
  • URL |
  • 上野のおぢさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

上野のおぢさんさま

こんにちは!返信が遅くなり申し訳ありません。

ところで金沢にいらしてたんですね!!

白山さんは私もお参りに行こうと思っています。とても霊験灼たかな所らしいですね。小沢さんも今後のことをいろいろお願いするためにいらっしゃたのでしょうかね…。

お天気は残念でしたが、金沢滞在を楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。私の実家は兼六園からわりと近いんですよ。

私も本当に大好きな町なので多くの方に金沢の良さを分かってもらいたいな、といつも思っています!

また、いつかいらしてくださいね!

  • [2012/07/17 17:43]
  • URL |
  • すーぱーふみふみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://superfumifumi.blog62.fc2.com/tb.php/892-dbcdc469

まとめtyaiました【江島神社】

雨が降ると アレルギー鼻炎が 若干 楽になります。とにかく 日本に 帰ってきてからの 鼻炎が 半端ないです。今の時期って なにか 飛んでるんでしょうか?このままだと 実
  • [2012/07/07 04:21]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲