 


あじさい寺 

こんにちは。

今日 急に 思いついて 

高校まで 使っていた 自分の 学習机を 整理しました。

こっそり 隠してあった テストの 赤点の解答用紙や 

恥ずかしい 手紙や 写真、 謎の 美術作品

若かりし頃の いろいろ 面白いものが出てきて 楽しかったです。笑

いっぱい 捨てて すっきり しましたー!


でも エキセントリックだった 子供時代のことを 思い出して

今となっては つまらない大人になってしまったなー、 
 
と 少々 寂しい気持ちに なりましたよ…。(´0`)


ところで

鎌倉観光の 写真です~!

P1140750.jpg

あじさいが 見頃の 明月院へ 行ってきました!

平日なのに たくさんの 人で 賑わっていましたよ。

P1140753.jpg

すてきですねー。

P1140760.jpg

P1140755.jpg


P1140763.jpg

あじさい地蔵。( 勝手に命名 )

P1140765.jpg
枯山水庭園

P1140768.jpg
梅雨は 嫌われがちですが

こんな 綺麗な あじさいが 見られるので

良い 季節だと思います~!!


 応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://superfumifumi.blog62.fc2.com/tb.php/888-fd8c969f

まとめtyaiました【あじさい寺】

こんにちは。今日 急に 思いついて 高校まで 使っていた 自分の 学習机を 整理しました。こっそり 隠してあった テストの 赤点の解答用紙や 恥ずかしい 手紙や 写真、 謎の 美術作品若かりし頃の いろいろ 面白いものが出てきて 楽しかったです。笑いっ...
  • [2012/06/24 00:41]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
