森山開次 

こんにちは

今回は 

私の 好きな人について 書こうと思います(^-^)/

ブログで 愛を叫ぶ!!


タイトルの 森山開次さん ダンサーです。

一時期 このブログの プロフィール欄に

「 好きな人は 森山開次さんです 」って書いてたので

昔から 読んでくれてる方は 覚えてるかな??


もしも 森山さんを ご存じない方は 

是非 画像検索してみてくださいね! すんごいよ!!


私は 大学生の時 東京で 森山さんの 追っかけをしていました。

出演される 舞台は もちろん 

ちょっとした トークショーなんかも 行けるものは 全部。


いつも チケット発売の 瞬間に 電話して チケット取ってたので

席は 一列目の まん真ん中。。。笑

それくらい ホントーーに 大好きだったのです。


が、 2006年に 留学することが 決まり 

それから 10年間は 生の舞台を 見ることが できずに

フィンランドで バスタオルを涙で 濡らす日々でした。笑


留学直前に 見に行った 舞台の後

森山さんに 話しかけて ( 当時は 公演後 ロビーに出て来てくれた。)


「 もう 海外に行くから 森山さんの 舞台見れないんです!(涙)」

て 泣いてる 明らかに 超 面倒くさいヤバイ客(私)に


森山さんは 

「 でも、 また きっと 帰っていらっしゃるでしょう? 」

と 優しく言ってくれたのです。 紳士すぎる!



帰って来ましたよーーー!! 好きですー!! 


という訳で 先月 石川県立音楽堂であった

森山さんの 公演に行ってきたのです。


泣いた!! 本当に 涙ポロリと 出た!!

10年ぶりの 生で見る 森山開次さんの舞台、 本当に感激しました。


帰ってきて良かった・・・好きです・・・


公演後に 音楽堂にあった 大きいポスター頂いちゃいました!^^

ジャーン!

IMG_0415.jpg

手前のは 森山さんの描いた 絵本

2005年の 公演で 売っていたものです。


IMG_0416.jpg

サイン入り(#^.^#) 

これから また森山さんの 公演を 観ていけるのかと思うと

とっても 楽しみです〜!! うふふふ〜。


という訳で 森山さんが出てる 動画もどうぞ

ACIDMAN - 風追い人(前編)




お次は

ラジオ体操ならぬ 

WEB体操


私も 運動不足気味だし これ見て 体動かそうかな!


それでは

皆さま 良い週末を お迎えくださいね!(^∇^)ノ


 

応援よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://superfumifumi.blog62.fc2.com/tb.php/1332-e5869013