FC2ブログ

動画で青空フィンランディア 

前髪 切るの 失敗した〜〜!!


どうも 

もう すーぱーふみふみ って 名乗るの

どうなんだろう、と 思い始めた 

すーぱーふみふみ です。

10年以上前の あだ名ですからね。。。笑

なんだか もう 恥ずかしい。^^;


それにしても 前髪 切りすぎた。

どうせ すぐに 伸びるから 良いんですけどね。

摂取している 栄養が 全部 髪に行っているんじゃないかってくらい

健康毛で めちゃくちゃ 伸びるのが 速いです。

そういえば 去年の年末に ショートにしたはずなのに

今はもう 鎖骨くらいまで 伸びてます。


扱いが 楽なので 毛先は いつもパーマかけてるんですが

本当は 驚くほど一直線の 黒髪ストレートなので


母が 昔から

『 平安時代だったら 良かったのに…… 』って 言ってます。


平安時代なら モテモテで もう お嫁にいっていたでしょうね。。

えぇ。。 ええ。 分かりますよ。


高校の時は 黒髪 パッツンの ボブだったので

『 クレオパトラに似てる! 』って よく言われたんですが


それって、 髪型 だけだよね。

だれも クレオパトラ 見たことないよね。

っていうか、 絶対 こんな 和風じゃないからね。って

突っ込むのに 忙しかったです。

ま、人の 印象の 80%は 髪型で 決まるらしいですからね。


さて、 髪の話は 置いといて

5月に 野外で フィンランディアを 演奏したのですが

その時の 映像が かっこ良く 編集されて YouTubeに 上がったので

紹介します。



合唱付きの フィンランディア。

本当に良い曲です。

美しく 力強く ちょっと悲しく 勇気が出るような

いろんな 思いが 12分間ちょっとの 間に 沸き上がります。


吹き飛ばされそうな 強風の中で

ガチガチ 震えながら 光は 眩しいし

結構 大変な 思いで 演奏しましたが 良い記念になりました。

楽しかったです!!^^


IMG_1478.jpg

是非 見てみて下さいね〜!! 



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

ほんとうに風が強いですね。ドレスが翻っているし。
でもすてき。プロの方が本気出すと本当にかっこいいです。ふみふみさんもすっごく凛々しいですよ。

Re: タイトルなし

pharyさま

この時の体感温度は2、3度で本当に寒かったんです!!><でも風の効果でかっこ良い映像になったかな〜?(笑)
かっこ良い映像効果で実物より良く映っている様な気がします。良かったです!!^^
  • [2015/09/22 18:23]
  • URL |
  • すーぱーふみふみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://superfumifumi.blog62.fc2.com/tb.php/1267-973aafdc