FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラリンピックのチャリティーコンサート 

みなさま 

またまた ご無沙汰しております。

ほぼ 一年ぶりですね・・・


パソコンを アップデートして 動きが良くなったので

久しぶりに 更新します。


ここ最近は 

洪水や 台風 地震などの 自然災害が 立て続けに起こっていますね。


とある人が 

「今まで 異常気象と言われていたものが これからの時代は 日常になる 」

と言うことを 言っていて、 

怖いなぁと思いつつ そうかもしれないな〜、、 なんて 感じています。


もともと 日本は 災害が多い島国なのに ここまで 発展してきたことは

本当に 凄いことで 人の 生き抜こうとする力の強さを 感じます。


笠間家は 今後 やって来るかもしれない 地震に備えて

ブロック塀を 壊すことにしました。 

うちの前は 保育園児の お散歩コースなのです。

今朝から 業者さんが 来てくれて 工事してくれていますよ。

ありがとうございます!


被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

1日でも 早く 日常に 戻れますように お祈りしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ最近の 私はと言うと 

有難いことに お仕事や 休暇で 色んな所に 行かせてもらっていました。

旅行 やっぱり 大好きです!!

これを書いている 今も 海外旅行に 行きたい気持ちが

爆発しそうです! 


昨日 テレビで 米倉涼子さんが スペイン行ってるの見たからだなー。

スペイン本当に 良い所ですよ。。。

サグラダファミリアが 完成したら また絶対に 行くんだ!


この夏は 沖縄と 富士山に行ったことが やはりビッグイベントでしたね。

Instagramや ツイッターには ちょくちょく 載せていますが

やっぱり ブログにも 写真 載せたい。


時間を 見つけて 更新できればと思います。(^-^)


・・・・・

と 言うことですが 今回は コンサートのお知らせです。


画像のクリックで大きくなります↓↓

リハビリ_音楽祭_第2回_チラシ_b3_o-2

リハビリ_音楽祭_第2回_チラシ_b3_u


2020年の パラリンピック馬術競技のための チャリティーコンサートです。


私は 

10月7日 16時〜 

ピアニストの 山田ゆかりさんと 一緒に 演奏します。

王道クラシックや フィンランド&日本の歌曲も 演奏する予定です。

トークありで いつも通り(笑)フレンドリーな 時間になると思うので

お時間が ある方は 是非いらしてください。


山田さんに 「演奏前に フィンランド語の歌の 歌詞を朗読して!」

と言われています。 朗読の練習もせねば。。。 上手くできるかなぁ。笑


チケットは 私からも ご購入いただけます!

よろしくお願いします\(^o^)/



応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。