ファミリーコンサート♪ 

またまた ご無沙汰しております。

すーぱーふみふみです。


日本に帰って来たすぐには いろんな人に 

『 痩せた!? 』 と 言われましたが 最近は

『 ぽっちゃりしたね。。。』 と 言われております……


ずばり

日本に 帰ってきてから 3キロ 太った~~♪♪

そりゃ ぽっちゃりですわ・・・


さてさて お知らせです。

今年は 無理かなー と思っていた 

子どものための コンサートですが できることになりました!


私も 通っていた 川上幼稚園の ご厚意で 

場所を 貸していただけることになりました。


8月2日(土) 11:00~

場所:川上幼稚園 (幸町17-34) 

駐車場がないので 公共の交通機関を使って お越しください。

蟾昜ク雁ケシ遞壼恍_convert_20140711232201

チラシも作りましたよ!!

みなさんの ご来場を 心より お待ちしております!!


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



手作りチケット 

みなさん こんばんは。

私は 無事に 金沢へ帰ってきています。


普段 フィンランドでは ぼんやり 過ごしているので

日本に 帰ってきたら とっても 忙しく 

一日が あっという間に 過ぎるような気がします。


6泊ほどしてた 東京滞在では 見事に 毎晩飲み

30人以上の 知り合いに会って

( あ、偶然 会った人もいますよ!! 笑 )

とーーーーーーーーーっても 楽しく 肌は荒れ


金沢に 帰ってきて 友達の 結婚式二次会に 参加して

知り合いがいなかったので 新しく その場で お友達を 作って盛り上がり

町で 知り合いに会ったら 大声で 声をかけ

コミュニケーション能力+テンション 覚醒モードで 

毎日 忙しくしています。

お肌は 荒れています。 だから 今日は 休肝日。笑


そんななか

チャリティーコンサートの チケットを 手作りしました。

こちら↓

DSC_4929_convert_20140701224048.jpg

これを 切り分けたら チケット完成

自分では 可愛らしくできたと 思っているのですが

なんか 偽物っぽい と言われたので 笠間の ハンコを押しましたよ。笑

ハンドメイド感 が 素敵と 言ってほしいわ~。


と言う訳で 気づけば チャリティーコンサートまで 

あと 1か月ほどですね。 

皆様の ご来場を心より お待ちしております!!!


banner.jpg

ところで

今週末は 名古屋に 行きます!!

名古屋フィルハーモニー交響楽団に お仕事に 行かせていただきます。

陸上自衛隊音楽隊と 合同の 吹奏楽コンサート です。

とっても 楽しみです。

└(゚∀゚└) 赤味噌!! 赤味噌!! 赤味噌! (┘゚∀゚)┘   



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村