(´Д`) =3 ハゥー 

…ぐっはぁーー!


○┼< バタッ



。。。いま めっちゃ お疲れモードです。


昨日も 試験で 結構 疲れたのに

今日は エサ先生に 趣味の会に 連れ出されました。


プロのオケ奏者の 人たちが 趣味でやってる

指揮サークル みたいのが あるんですが


それの 練習台オケ(?)で 長時間 こき使われました。 

唇めくれるかと思った。



あーー もう 疲れたわー。。


お駄賃に

バナナ2本と みかん1個 クッキー5枚 もらいましたけどね。


こういう かんじで 体の芯から ぐったり疲れたときって

いつも 大声で 叫びたくなります。


ヾ( ゚Д゚)ゞドギャーーーー

ムッハー∑(´◇`*)

ドゥルァ━━(#゚Д゚#)━━!!



…すいません。

現実で 叫べる環境じゃないので ここで…。。



あ、私は 指揮者には 絶対に 指揮棒を使って欲しい派です。

目が悪いので 指揮棒無しで 手だけだと 本当に見にくいんですよ。



では、おやすみなさい。。。



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

とりあえず満点 

ついさっき

修士リサイタル 1回目 やってきました。


まー ちょこちょこ やらかしましたが、

審査員は 全員 満点を付けてくれて、 合計点も 満点でした。


エサ先生も わざわざ 聞きに来てくれたんですが

やっぱり ダメだし されました。

本番後に エサ先生に 褒められたことは 1度もないです。笑

2009-4 001

こう見えて

エサ先生は めちゃくちゃ 厳しいですが

ほかの先生は いろいろ 褒めてくれましたよ。


いやー でも まだ もう 1つリサイタルが 残っていますからね。。

気を緩めないで、 今日よりもっと 良い演奏がしたいです。


6月の日本行き という 楽しみを 餌にして

走り抜けようと 思います。


気を緩めると チューハイ片手に

明太子もちチーズもんじゃを食べてる 自分の姿が

目に浮かんで しょうがないです。

まだだ、 まだだよ! フミ! 気をしっかり持て~!!


では、この辺で。

皆さま よい週末を。




応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

修士リサイタル 

さてさて


今週の土曜日 修士リサイタル 1回目が あります。


ま……

軽く 吐きそうです щ(´□`)щボエー


あーーー 緊張するー するーー するーーー


こんなに 緊張するとは 思ってなかったんですけどね。


しかも 今回1回目という ことは 2回目も あるわけですね。

ううむ。


とにかく 攻撃力アップさせるために

昨日から 肉食です。


普段は 基本 菜食なんですが、 こういう時は

カロリーとたんぱく質とって 鼻息 荒い感じで 挑まないとだめですからね。


思い出せ、 野生だった あの頃を。

2012-1 077

ま、 なんとなく こんな感じ。


では、 この辺で。




応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

SかMか 

こんにちは。

一日の 活動時間の 半分以上は 食べ物のことを 考えています。

すーぱーふみふみです。


基本 3食自炊なので 毎日 何を作って食べるか 考えるのが 楽しみの1つです。

今夜は サーモンの カルパッチョと パスタでしたよ。

あ、ヤギの チーズも食べたね。


2012-1 152
大英博物館より モアイ像 です。


ところで

タイトルの SかMかって。。。笑


ちょっと前の話ですが 日本人の人たちと 飲んでた時に

『 ふみちゃんは SかM どっち?? 』 って おもむろに 聞かれたんですよね~。 


今まで 考えたこと無かったので

その時は 『 ええー、 分かんないです。 』 って言ってたんですが

その後 しばらく 自分自身について 考えてみました。笑



ま、 結論から 言えば Sですね。 

2012-1 153
日本ブースより ハニワちゃん です。

単純に 消去法ですが… Mではない。 絶対。


それにしても

時代は 変わりましたね。


普通に 飲み会で そんなことを きかれるようになるとは。

ほとんどが 初対面の 人ばかりで。笑


しかも 驚いたことに

その場にいた 日本人男性の ほとんどが

『 自称 M男 』 笑


時代は 変わりましたね。。。

2012-1 140
↑えーと、、この方は、、、エジプトの方でしょうかね。


いやーーー。。。

なんというか、、、

時代は 変わりましたねー。。。

日本の サムライは 何処へいったのかなーー。。。


エジプト行きたいなー。 


では、 皆さま 良い週末を。



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ロンドン観光6 

今日は 

雨ザーザーの ヘルシンキでした。

これで やっと 雪が溶けるかな~?


明日 天気になーれー!


ところで ロンドン観光 最終章。

やはり イギリスといえば


これ↓

2012-1 162

アフタヌーンティー でっすねーー!!

これをしに イギリス行ったような もんですから。笑


これこれ↓

2012-1 163

これが 見たかった!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

2012-1 166

スコーン 美味しかったです。

カロリー高いと知りつつ たっぷりと クリームとハチミツ。

ケーキはちょっと 甘すぎでしたけどね。笑


コレにて ロンドン観光日記は 終了です~。


滞在時間 29時間 

睡眠時間 3,5時間。笑


存分に楽しみました~!!d=(´▽`)=b




応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ロンドン観光5.5 

「 女子力 」 に ついて 考えていたら

だんだん 自分が 女子じゃないかもしれない という 結論が出そうで

恐ろしくて 考えるのを やめました。


どうも、 すーぱーふみふみです。


なかなか 更新せずに すいません。

最近は 元気も 復活してきました。 ほっとしてます!


ところで ロンドンで出会った ↓

2012-1 151

目玉おやじ。

こんな所にいたんですか。 父さん…。


これは オリンピックの キャラクターみたいですね。

父さん がんばれ~!!


今日は この辺で~!!

ちなみに ヘルシンキは 昨日、今日と 朝に 雪が降りましたよー。

春はまだか! まだだな!



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ロンドン観光5 

こんにちは


今年の 目標を 立てました。(遅

今年は もっと 心が広くて 優しい人間に なれるよう努力します!


どんなことでも 受け入れて 笑っていられる 寛容さを身に付けたいです。

うん。


さて

ロンドン観光 つづき。


2012-1 139

この めちゃカワイイ男の子に 出会ったのは


2012-1 159

大英博物館


2012-1 143

こんな かっこいいのが 沢山ありましたよ。

エジプト行ってみたいわ~。


くいしんぼうの 友人Mが 

「 あー、イベリコ豚みたい!! 」

というので やたらと 美味しそうに 見えてしまった↓

2012-1 157

ミイラ。笑

でも 実は 私も 同じこと思ってたんですよね。爆

類は友を呼ぶ。


私 あんまり 物欲ないんですが

昔から 欲しいものがあります。


TBSの世界遺産の DVDが 欲しい!!

いつか 全部そろえたいと 思ってます。


あ、ナレーションが 寺尾聡さんのやつね。

テレビはあんまり 見ないんですが この番組だけは 必ず見てたなー。


世界遺産は ロマンだなー。

ちょっと 話ずれましたが 今日は この辺で。





応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


夏休みチャリティーコンサート 

いま 足湯をしています。

疲れに効くって いうんで。。


本当は 湯船につかるのが 一番なんですけどねー。

お風呂のある お家に住みたいですねー。


ところで 

今度の 夏休みに 2ヵ月半ほど 日本へ帰ります。

その時期を 利用して 金沢で 友達とチャリティーコンサートをします。



7月29日(日) 時間は未定なんですが

この日は 0歳児から来れる ファミリーコンサートです


いま 曲目を考えているんですが

最近 子供たちに流行っている 曲ってなんでしょうかね?

マルモリは もう古い?


あとは 定番の ディズニーや ジブリなんかをやるつもりですが

子供の 流行に 詳しい方、 アイディア待っています。笑



8月3日(金) 19時~

こっちは 普通の夜のコンサートですね。

こちらも 堅苦しくない 分かりやすい クラシックや 映画音楽をやるつもりです。


どちらの コンサートも 私の楽しいトークと共に(笑) 進行して

普段 演奏会に 行かない方でも 聴きやすい

面白いものに するつもりです。


金沢近郊の方も 観光と おいしいお寿司を 食べがてら

チャリティーコンサートに いらしてみてはいかがでしょうか?


チケット代は 東日本大震災で 被災した 子供たちのための

義援金にするつもりです。 


いま、 どの団体に 寄付したらいいかも 考え中です。

オススメがあれば こちらも 教えてください。


2012-3 002
写真は 私がいつも 利用する 近郊電車。

わりと 近代的ですな。


まだ 色々 決めている 段階なのですが

また詳細が 分かりしだい ここでも お知らせします。


チャリティーなので 経費を 抑えるため

チラシなども 手作りするつもりです。


フォトショップなんかが 一番 作りやすいんですかね?

そういうことも 詳しい方いたら 教えてください。


今回は 

質問だらけの 更新になってしまいましたね。 (ノ∀`*)ペチョン


では。



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



ロンドン観光4 

こんにちは。

体調は だんだん 良くなってる気がします。


もらい物の 岩塩のボディスクラブで 肩とか マッサージしてみたら

楽になったような…… 除霊??笑


きっと 天候のせいですね。

ちょっと 暖かくなったかと思えば

今日なんかは 吹雪…。。。 春はまだまだ 先みたいです~!!涙



ところで すっかり 忘れていたんですが

ロンドン旅行記の 続き。


2012-1 123

2月末でも 暖かかった ロンドン…

朝は テラスで 朝食。



これが 本場の↓↓

2012-1 114

イングリッシュブレークファースト


いやー、凄い ボリュームですね。

なんで イギリスでは このような 文化が 発達したのでしょうか。


私は 朝から こんなに 食べられないので こちら↓

2012-1 115

ベルギーワッフルと ブルーベリー

で 爽やかな 朝にしましたよ。


フィンランドで テラスで お茶できるのは

いったい いつごろかしら~。。


続く。





応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




お疲れモード 

さっき

切り干し大根を 煮ていたら

ルームメイトに ベランダの窓を 全開にされました。


申し訳ないことした。。。笑


ところで 更新が滞っていて すいません。

先週は 月~金曜日まで 急に お仕事が入って

楽しく頑張っていたので ブログ書けなかったんですが



週末から どうにも 体調が悪くて…

別に 熱出たり 風邪引いたりしているわけじゃないんですが


極限に 体がだるい。。そして めちゃ全身が重い。 

なにかが 憑いてるみたいな 感じ。。笑

頭も ちょっと 痛かったりで 具合悪いです。


そんな 訳で なかなか ブログを開く気にもなれず

コメントの返信も 遅れちゃっててすいません。


いったい どうしたんだろう。。??


しかも 4月入った とたん また 大雪!!

テンション下がりますわ。


だから 懐かしい 故郷の写真で 和むことにしよう。

kanazawa-2006 018

桜の 石川門 ですぞ。

もう 6年 桜みてないなー。


日本はもう 桜の季節 到来ですね。

うらやましい~!!



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村