 


留守にします 

ご無沙汰しております。


はっきり いいますと 本当に もうあんまり ブログは書けないかもしれません…


というと 大げさですが


 パソコンが もう 駄目です~!!!!


インターネットを すると すぐに固まるのは もしかして  今使っている


ウイルスソフト のせいなのでは?? と 思い始めたのですが、


それだけでなく とにかく 何よりも



ウルサイ!!!!



電源を 入れた 瞬間から 始まる 騒音。


特別に 耳が敏感というわけでは ありませんが、 もう うるさくて うるさくて…


私にとっては 換気扇の音に 匹敵する 威力です。。


特に 体調の悪いときは 頭が痛くなります。 




だから 最近ほとんど 自分のパソコンは 開かずに 

メール確認なども 殆ど学校のパソコン… でも 日本語はかけないんですよ。


はぁぁ どうしよう。 


と 言っている たった今も だんだん 頭が痛くなって来ました。



風邪は だいぶ良くなったんですがね



そんな こんなですが


今度の日曜日から フィンランドの クフモ という ところで 行われる

音楽祭に  2週間ほど 行って来ます。


2008-7 071


私は 参加アーティストとして 演奏会にも出て

受講生としても 個人レッスンを受ける という なんとも微妙な立場で 参加します。


立場は ともかく 私にとっては 全てが お勉強です!!



心から尊敬する フィンランドの トップのホルン奏者たちと 

同じ舞台に 立たせてもらえるなんて ホントに ラッキー!!! 


彼らから できるだけ 沢山のことを 吸収して来たいと思っています。


わくわく!!!


2008-7 084


という 訳で どちらにしろ 2週間は 更新できないです。。。


では 行って参ります~!!



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ!)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

風邪 

風邪 引いちゃったみたいです~。 ゴホゴホ。


そんなに たいしたこと無いんですが


来週末から 始まる 音楽祭のために 今日は安静にしようと思います。


2008-7 009


ひと休み ひと休み。



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ!)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

