復活? 

なんとなーく 


パソコンの調子が よくなってきたような 気もする 今日 この頃です。


皆さま いかが お過ごしでしょうか?? 


でも どっちにしろ 新しい パソコン 欲しいような 気もします。


結構 古いらしいし ( 自分で買ってないので 何歳か 知らない )


めっちゃくちゃ 熱くなるし ( 冬は あったかくて いいですが )


DVDとか 見たり すると 勝手に 切れるし ( 思わず 熱くなりすぎる らしい )


とにかく うるさいし ( つけた瞬間から ゴーー!!  って 言ってる )


どうしたら いいんでしょう??



もちろん 基本的に もったいない オバケ な 私は 


直せるんだったら 直して ながく 使いたいですがね~


2008-4 083


写真は きれいな 建物と ホルンの友人たち


更新できない間 いろんな ことが もちろんあって 書きたかったんですが。。。。


とりあえず 今は オペラ公演の 真っ最中なので 毎晩 本番があります!!


同じ曲を 毎日 吹くのって ものすごく 大変。。。 


テンションや 集中力を キープし続けるって かなり 体力を 使います。


でも これが終わったら 夏休みで 6月は な~んにもないので 


ぼちぼち 過去の出来事も 書いていけたら いいと思います


2008-4 093

もう すっかり 景色は 夏ですね



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆


2周年 

というわけで

5月10日で フィンランドに 来てから 2年 経ちました!


時間が経つのは あっという間ですね。 ほんとに。


2008-4 103


そりゃ 

パソコンの 調子も悪くなるって もんです。。。


これは 本格的に 専門家に 見てもらったほうが よさそうです。


あまりの 固まりっぷりに 『 いっそ一思いに……!!! 』 って気持ちになります



そんな ことより 

明日は 院試 です



がんばりまーす!!!


2008-4 101

この桜は うちの近所で 見つけました!!

もう すっかり 春です。 いや、夏かな?



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆


4月30日のヘルシンキ 

は 


とにかく 


人、 人、 人!!!!! です。


このようなことに↓

2008-4 057


こんなに

2008-4 058


こんな!


2008-4 063


なんてことだ

2008-4 069


もう沢山だ!!


ってかんじに 沢山 人が歩いています。


しかも ほぼ全員 アルコール 片手に。


これは 5月1日の メイデーが原因です。 笑


すごいですねー。 こんなに 人が いたんですね。 ヘルシンキ!!



なんで ここに 人が沢山 集まっているかというのは 次回 説明します~




1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆