 


ちょっと酔ってます 

昨日 今日とオーケストラの お仕事があって

明日は 本番です!!!

やっぱり プロオケは 緊張しますね~

自分の 未熟さが良く分かる。。。。 

今年が 終わる最後の 最後まで オーケストラでお仕事できるなんて

めぐまれてるので ほんとに がんばろうと 思います!!!!


来年は 年末帰って来れない 予定なので。。。。。


今日は リハーサルのあと 中学校時代の お友達と 飲んできました!!!


おかげで 酔ってます! だから 太文字 色文字 つかう余裕がありませんの。。。。


みんな 働いてたり 結婚しそうだったり あいかわらず イケメンだったり

いろいろで 楽しかったです~


あーー  イケメンの 写真とるの忘れたっ!!!


ちなみに 明日のコンサートは 

石川県立音楽堂で カウントダウンコンサート です!

芸大時代の 友達がソリストで 演奏したり

メジャーの 松井選手が ゲストで来たり。。。。。


なかなか 楽しみです!!  今日は 松井選手の 応援歌の録音 もしました!


ニューヨークで 流れるとかっ!!  作曲は私も大好きな 宮川彬良さん。。。

みんなと 写真とりたい~~

とれたら 写真載せますね  ではでは

おやすみなさい


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆



日本は美味しい 

え~。。。。

満喫しております!!

20061228222425.jpg

こちら 飛行機を降りて すぐに食べた 杏仁豆腐
上に なんかの ゼリーがのってます

20061228222358.jpg

名古屋コーチンビビンバ やわらきゃー肉


20061228222438.jpg

焼肉!!!  

20061228222453.jpg

お団子 羊羹 お茶   コンビニ最高!!!

20061228222524.jpg

ナス豚あんかけご飯   上海バール ハウチー!!!

20061228222533.jpg

黒ごま坦々麺   ごまのカホリ~ 辛み 旨み!!!!

20061228222543.jpg

白玉クリームあんみつ   言うことなしッ!!!

20061228222330.jpg

ずんだもち   これ 美味しすぎる!!! 緑すきだし。。。

20061228222320.jpg

和風弁当   これ ファミレスの お昼ごはん

20061228222342.jpg

おからチーズケーキ   これもファミレス

。。。。。 えー…

在フィン の お友達たち。。。。


ゴメン!!

コンビニ と ファミレス と デパ地下は

日本の 宝 だと思う!

満喫中ふみふみ


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

日本つきました! 

いま 東京のお友達の家に います

友達は 出かけたのに 勝手に家を使用中。。。 しかも やはり時差ぼけなのか 

お昼の 1時半 まで 寝てしまった。。。

さーー今から 行動します!!!


プリペイド携帯を 買おうと思ってたんですが 

かなり。。。高い!!

迷い中です。。。

写真は 後日載せますね~ ではでは~


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

明日帰国 

ついに 明日帰国~

日本には 24日の朝につきます!!!

クリスマスプレゼント的 帰国! 

今日は ラハティ響 トランペット奏者 アリ の お家に遊びに行ってきました

20061223104943.jpg
 

20061223104953.jpg

コチラは 奥さんが作ってくれた シナモンロール

焼きたてで メチャクチャ美味しかった~!! 

『 日本の家族に持っていって!! 』 って 超大量におみやげで 持たせてくれたんだけど。。。

それって 可能なの?? 古くなったりして ダメになったらイヤなので

半分は冷凍しました  どうもありがとう!!



20061223105003.jpg

20061223105014.jpg

20061223105025.jpg

こちら ペットの サイマ 

まだ 1歳の かわいい女の子

噛みたい盛り! アムアム

私は 噛まれても平気だから  手や腕を噛ませて遊んでたら

彼女のテンションが 上がりすぎて 私が立ち上がろうとしたときに


飛び掛って きて


セーターを 食われました。。。  ちょっと 破れた 


興奮させちゃったのは 私なのに  サイマが めっちゃ叱られて

申し訳ない気持ちに なりました。。。


でも 大きな犬だから 人を噛まないように 厳しくしつけなきゃダメなんでしょうね。。。 



さてさて

明日 帰国ということで 荷造りをしたんですが。。。

20061223105037.jpg


。。。。。
少なっっ!!!


こんな 感じです


日本に帰って 最初のしばらくは ブログ更新できないかもしれません~


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆




ピンクや~ 

今日の 天気は ピンク でした

20061222064759.jpg

だんだん 濃く。。。

20061222064807.jpg

。。。。濃く…

20061222064813.jpg

ひいぃ~!!! ピンク 過ぎやろ~!!

きれいだけど ちょっと怖かったのでした

 持って行かれるかと思った…


そうそう ホルンの試験 のお話

場所はいつもの コンサートホール

試験官は 指揮の先生と クラリネットの先生

金管楽器の先生はいない。。。

……えぇぇ~?! そんなアホな!!

でも 私の先生は 聴きに来てくれました 感謝!!

でも 試験というより コンサート という感じ。 一般のお客さんも 聴きに来てたしね

結果はどうだったか? というと。。。 まぁまぁでした

舞台に出る 直前までは 全然緊張しなくて 『 余裕!余裕! 』 って感じだったのですが

舞台に出て  おじぎして  いざ 吹き始めたら。。。。

膝が 震えている。。。。オーマイガー!!

でも 最初の音から かなりいい感じで 鳴ってたし、 静かな雰囲気も作れたし 出だしは好調!! って感じだったのに。。。ねぇ

どうにもこうにも 震えが止まらない!

…結局 最後までね。。。

でも 膝は震えつつも 音はそんなに揺れず!

頭は 結構 冷静でした

『 おー震えとるー 震えとるー! 』 て思いながら 演奏 (笑)

先生達の 評価もなかなかでした にゃは

これで 結構いそがしかった 前期が終了!! 

あとは 日本に帰るだけっ!!! わーい わーい わーお 

20061222064750.jpg

打ち上げで同じ門下の Mikko(ミッコ)と。 かわいい名前~ でも ちょっと変人~


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

眠いです 

試験 なんとか無事に 終わりました~!!

試験というより コンサートって感じだったかな。。。??

お友達と お酒飲んで帰ってきたので いま 眠い です。。。かなり

2006_12_19.jpg

むむ。。。 寝てはいかん

あたちは ブログを書くのだ。。。。 起きてるじょ!!


。。。。。。。

20061220090244.jpg

ぐーーー やっぱし 無理でちた


20061220090235.jpg

また 明日~


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

火傷 

しました。。。 腕を


昨日 クッキー 焼こうとして オーブン で じゅっ って。。。

ビックリした~!  おおっ!って思って 見たら

腕から 煙が 上がってて 

腕毛が 燃えてた。。。。(笑)  火傷脱毛

いや、 処理しとけよ…て話ですね だって冬だしさぁ。。。肌も荒れてるしさぁ。。 

ちなみに 匂いかいでみたら 焦げ臭かったです

今の様子は 腕に 長さ4cm 幅2cm ほどの焦げ跡が あるです


というわけで ( どういうわけだか )

明日は ホルンの試験!!!


がんばりまーーーす

20061217185907.jpg


こちら ヘルシンキの クリスマスマーケット


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

ピアノ 

ちょっと間があきました。。。 すーぱーふみふみです

20061217185855.jpg

みなさまいかが お過ごしでしょうか?

私は元気です。。。でもちょっと疲れてますね


再確認したこと→ 睡眠は大事! です。。はい

最近 アンサンブルのレッスン や ピアノの試験で 朝が超早く

夜寝るのも 遅いということをやってたので… 頭がね。。よくフリーズするのね 大変ね


あ、ピアノの試験!  合格! しました

新曲に伴奏をつける 試験では 

いままで レッスンでやったことの無い コード が出てくるわ

転調 するわで かなり ビビッタ~!!

だから 曲が終わりに近づくにつれ テンポが 遅くなる という現象が

いいんです!!  弾けたから!!! 先生にも褒められたし

あと 他の試験は ちょっと難しい曲を 1週間で練習して 演奏する  というやつ

シベリウス の ピアノの為の 小品だったんですけど

めっちゃ 難しかった~!! いや、私にとってはね

ピアノが弾ける人なら 初見でできるでしょう。。。


私は ちょーーーーー必死で毎日毎日 練習しましたよ

試験では。。2箇所くらい 音まちがえたけど だいたいちゃんと弾けた

んで また 『 1週間で よくここまで頑張ったね! 』と褒められた 

先生は私の ピアノのレベルをよく分かってるからね

すばらしい 褒める 教育! in FINLAND

あさっては 本業ホルンの試験です。。。 がんばるぞ~

20061217192557.jpg

朝焼け コケコッコー

他にも 書きたい出来事が あるんですが 続きはまたこんど


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

ロッカーの中には… 

20061214070430.jpg


そのまんま チェロッ!!!!


。。。 学校の練習室の ロッカーが 空いていて

何気なく中をのぞいたら こんなんなってました


あー ビックリしたー ビックリしたー!!!


ダメだよね? こんなことしないよね? 普通はケースに入れるよね。。。



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆
 

勘違い 

昨日 のできごと

先輩敦さんが お手伝いで吹いている 学生のアマチュアオーケストラの 練習に遊びに行きました

目的は 指揮者!!!

ちょーーー好き なんです 彼のこと!

指揮も凄く キレイでわかりやすいし  

親切で やさしい紳士だし  大ファン です

20061213060619.jpg

こちら 会場。。 食堂らしい

2006_12_11.jpg

キャー カッコイイカッコイイ

それは そうと

今回わたしは 見学で行ったんだけど 楽器は持ってました

すると それを 見つけたホルンの人が つかつかと寄ってきて。。。。


『 やぁ! 君が ジュリアン だね!! 』


ガガーン!絶対に 違うと思いますが!? 何か?


。。。。えーー…

話を聞くと もう1人ホルンの人が来る予定で 

彼は『 その人はジュリアン 』 ということだけ知ってたみたい

だから 勘違いしたというわけね

。。。にしても どこに こんな

和風テイスト な じゅりあん が。。。

『 うち の名前は じゅりあん どす 』 

うう~ん   無理あるよね…


でも 『ジュリアン』 ていうのは フィンランドの名前ではないから

しょうがないかも。。

いや そんなことないよね?わかるよね? うん。 甘やかしてはいかん

20061213060634.jpg

ピアノの前で 待ちぼうけの サムライ



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

イルミネーション 

いま テレビで ロード・オブ・ザ・リング やってます。。。

私 この映画あんまり好きじゃなくて。。。1作目しか見てないんだけどね

だって怖いんだもん。。 

ずっとずーーと戦ってるし 登場人物がばたばた死ぬし 悪者みたいのは妖怪みたいだし 怪獣もたくさんいるし 奇声も発しまくりで 

私にとっては もはや

ファンタジー というより ホラー として分類されます  こわい。。。

でも 世間は 『 良い映画だ! 』 って評価だから せっかくテレビでやってるから見てるのだ


。。。やっぱり 怖いんですけど~  


なんか 子泣きじじい みたいなCGの人が怖い~

しかもサムという人が 主役に見えるのは 私だけ?

それはともかく

20061211062432.jpg

今日は青空が見えた 

11月より 天気が良い日が多いかなぁ?


20061211062442.jpg

でも 15時半には 太陽が沈んでいきます

こちらは ラハティの マーケットのツリー

20061211062453.jpg

スキージャンプの イルミネーション

スノーマンが ジャンプっ!!

日本の豪華な イルミネーションには 負けるけど

なかなか かわいいでしょ


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆




プチクリスマスパーティ 

昨晩は パーティ でした

ラハティに住んでいる 日本人総勢 7名 が我が家に集まって 楽しいひと時を過ごしたのでした

フィンランド流の 言い方を借りれば


PIKKU JOULU ( ピックヨウル )

直訳すると 『 小さい クリスマス 』ですが。。合ってますかね?

フィンランドでは クリスマスは 家族と過ごす為 クリスマス前に友人たちと パーティをします

それを ピックヨウル というのだそう

20061210212524.jpg

こちら 私が作った ケーキとクッキー

20061210212534.jpg

と 料理 ミートローフ でござる

他にも サーモンのマリネ や 3種類のカナッペ や じゃがいものポタージュスープ 

を作ったんだけど  写真撮るの忘れた


でも なかなか おいしかったんではないかと言う 話ですよ

20061210212555.jpg

コチラは 女性陣で一緒に作った フィンランドの クリスマスパイ 

コレは 冷凍のパイ生地 で作ったんですが 中の黒いのは

プルーンのジャム です ( サルミアッキじゃないよ )↓これね
20061210212604.jpg

私は このプルーンの味が とっても好きで ジャムのあまりをもらっちゃいました

2006_12_09.jpg

コチラは GLOGI(←ホントはOには上にウムラウトの点がつきます) 

グロッギ
 という ホット赤ワインです  クリスマスの飲み物

鍋で 沸騰しないように暖めて レーズンとアーモンドを 入れて飲みます

私はかなり好き アルコールは15パーセント位かな?


。。。でも この グロッギを飲んで スイッチ が入ってしまった方が 一人。。。。


先輩敦さん


もともと 赤ワインは苦手だったらしく 一気にテンションが上がり

その後は  歌うわ  指揮するわ  踊るわ  女の子に寄っていくわ。。。。

もはや 彼の独壇場 

20061210212543.jpg

これは 『 今日のことを覚えています 』 と書いてもらっているところ。。。サインと 日付もね


 めっちゃおもしろかった~ 

ほかの皆さんも かなり楽しんでたようなので 良かった良かった 

敦さんお疲れ様でした 今朝の彼は。。廃人…


日本では お家でパーティって あんまりしないけど 結構良いものですよ



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆







色とりどりクリスマスグッズ 

これも 7日のお話

ヘルシンキの デパート ストックマン にも クリスマスグッズが沢山!

色別で コーナーが分かれてるのだ

20061209061642.jpg
白 ( シルバー? )


20061209061745.jpg
赤 


20061209062122.jpg



20061209062246.jpg
何? 紫? オリエンタル?



なぜ 私の好きな  が 無いのだ~!?

とか 言いつつも 華やかな飾りや ロウソクに 心奪われるのであります。。。


この日は ヘルシンキに用事があった 先輩敦さんと 散策をしたのですが

私が 誕生日 ということで

アイスクリームや お茶。。いろいろ おごってくれたのでした 感謝!

毎日 誕生日だったらいいのに~

そして こんなものまで買ってもらいました↓↓
iittala.jpg

イッタラ のグラス ( 4点セット )

125周年記念の 特別カラー です

日本じゃ けっこう高い。。。という噂

いくらで買ったかは ヒミツのアッコちゃん♪

とってもキレイな色です~ 

食器棚に ならんでると 宝石 みたいなのである~

敦さんありがとうございます~ 

そんな良い行いのおかげか(?) 敦さんに嬉しいことがありました→http://seeats.blog.ocn.ne.jp/atsushi/2006/12/post_563b.html
結果はともかく 良かったですね! 私も頑張らねばっ!!


食器 素敵なフィンランド

1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

誕生日のできごと 

どうも!

今日 誕生日だった すーぱーふみふみです 写真多め

20061208093345.jpg

こちらは こっそり前夜祭で 飲んだお酒 泡盛です

20061208093356.jpg

こちらは 超おいしい ウイスキー!!

夏にウチに遊びにいらした 先輩が買って置いてって下さいました
Y内さま! 誕生日なので 開けさせていただきました


20061208093320.jpg

『 誕生日の空 』

ずーっと 曇りなのに 今日は太陽が見えた


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆



今回はかなり長くなりそうなので 続きを読みたい人はどうぞ↓↓

続きを読む

今日 明日 明後日 

は めでたいこと続き です!!

どーも! 昨日 なんとか本番を 無事終えた すーぱーふみふみです

お元気ですか?

今日6日は フィンランドの 独立記念日 です

いま 大統領官邸での パーティーの様子を テレビでみています

やっぱり そんなにかっこ良くないフィンランド人でも  ヨーロッパ人は タキシードやドレスが似合うねっ!

って そんな話ではなく!!  

長い間 ロシアやスウェーデン などの国に占領されるわ。。。ほかにも色々…

いろんな つらい思いをしてきた フィンランドにとって この独立記念日 はきっと特別な日なんでしょうね

友達なんかは 『 店が全部しまって 家でおとなしくする日なんだ 』とか言ってましたが。。


そして 明後日 8日は フィンランドの 音楽の神様 シベリウス の誕生日です

シベリウスは 偉大な作曲家です。。 勉強不足のため 上手く説明できませんが

とにかく 凄いんですよ。。。 こりゃ怒られるかな。。

勉強しときますゆえ!  私の変わりに 説明してくれる人募集!

そして

明日 7日は わたしの誕生日!!

いや レベルが違う とか いっちゃイヤよ。。。

すーぱーふみふみ 23歳 になります

めでたいめでたい 23(ふみ)歳。。。。へへへ

明日は ホルンの仲良しのお友達と ごはん食べに行きます

いまから ケーキでも作るかな。。。

いやぁ 無事に 今年も誕生日を 迎えられてうれしいです!!


みなさま どうもありがとうございます

20061207025328.jpg

こちら ラハティ響の 独立記念日コンサート


20061207025340.jpg

うますぎる ホルンさんたち

なんで立ってるかというと コンサートの最後に お客さん全員が

国家を歌うから 

国家を演奏する時は 立つのかな? やたらと カッコイイ曲でしたよ



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

荒治療 

わたしは コーヒー が苦手です

ほとんど 飲みません

というか 胃腸が弱い ため 飲めない

でも 昨日のんだのだ

しかも 一番苦手な カプチーノ を。。。

ここで↓
fumi3.jpg

ヘルシンキのバスターミナルビル カンピ のカフェ

カプチーノ を飲むとどうなるかと言うと

・胸がドキドキする ・お腹がゴロゴロする ・息があがる ・手足がブルブル震える ・集中力が無くなる ・ソワソワする ・イライラする ・攻撃的になる  などなど

。。ヤバイですね まるでクスリの切れたヤンキーみたい

いや、見たことないけど  イメージね


で なぜ飲むかと言うと 安かったから

演奏会の 緊張感の 疑似体験 をする為!!

やっぱり 演奏会って何度やっても 緊張する…

それで その

カプチーノ野郎状態  で

ちゃんと楽器が吹ける 訓練をしたのだ! 。。。荒治療ね

実際 緊張してるときよりも ヒドイ状態だったけどね。。あはは

結果。。結構 吹けた! やたーよかった よかった

これで 明日のコンサートも うまくいくでしょう!

大好きなモーツァルトだし 楽しんで演奏したいと思います


っていうか 本当は カプチーノって 何入ってるの?  教えて。。



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

ブログの調子が… 

悪いっ!!!


3回も書き直したのに。。。。。全部消えた~ えーんえーん

写真も載せられない。。何故? FC2ブログ! しっかりして!


また明日書きますね~


なんだか ランキングが上がってきた~↓↓


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

クリスマスコンサート 

今日は フィンランド放送響の

クリスマスコンサート へ行って来ました

20061203062249.jpg


ちなみに1番ホルンを吹いているのが 私の先生です

。。。あ、月曜 レッスンだ~!! や、やばい。。練習しなきゃいけないエチュードが…

それは ともかく

金管 いい音してた~!  もちろん先生も! すごい! 

ああいう 演奏を聴かされたら、 レッスンの時

なんでも 言うこと 素直にききます!! って気持ちになるね

いや、もともと 素直な良い生徒ですけど

今日のコンサートは クリスマスの曲 だったため

お客さんは 子供 ばっかり  こどもパラダイス~

再来週は ラハティ響のクリスマスコンサートもあります!

楽しみすぎる とにかくコンサートが楽しい~

話が変わって こちら↓↓

20061203062238.jpg


……
バカ

以上です

おやすみなさーい 明日も 日曜なのに朝が早いのだ~


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

新メンバー 

 すーぱーふみふみ家 に新しい 仲間 がきました


まずこちら

20061202062448.jpg

キャンドル ちゃん

この子は ベッドの横に置いています

ラベンダー の香りがするのだ 

前より 眠れるようになったかも~

お次は

20061202062438.jpg

またまた キャンドルちゃん 

クリスマスモードで かわいいでしょ 

トナカイと天使が 影になって壁に映るのが 計算外に 素敵

こんな感じで いまフィンランドには ホントーにたくさんの キャンドルが出ています

全部 欲しくなる~!!!!

で、 他にも 新しい仲間が。。。。 それは

歯!!

まったく 違う話で すいません。。 こちらの写真はありません いらないって?

親知らず オヤシラズ です

最近になって 上から生えてきました。。。とにかく 邪魔っ!!!

食べ物が スグつまるしね~ 虫歯になったらどーしよ!

抜きたい~ でも 今度の帰国の時には無理だし。。。

しかも 私の歯って 顎の大きさに比べて 異常にデカイから

歯が口の中に納まらない! という事態になったらどうしよう!

これ以上 出っ歯 になるのは イヤじゃ~!!  

楽器にも支障が出るだろうし。。なんせ 口が商売道具

でも フィンランドの歯医者に 行くのは もっと イヤじゃー!! とにかく超荒いらしい。。。

あぁ どーしよー



1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆

オケばっかし 

『 ばっかし 』って 金沢弁ですかね? 

先週の 木曜に学生オケの 本番が終わったんですが

また今は 学生オケの違うプログラムが 始まっています

しつこいようですが 毎日 4時間練習!!

これが結構しんどいんですよ~!!  ふう。。。

20061201073248.jpg

こちら 前回の本番の楽屋

20061201073258.jpg


っていうか 楽屋が 2つ あるのに

なぜか 男女共同!  混浴。。いやいや

でも 男も女もみんな 普通に 着替えるんですよ~!!

下着姿 大公開!! キャーキャー

.....さすが フリーセックス の国…

おもわず 友人(男)のパンツを 写真におさめるところでした。。危ない

大和なでしこふみふみは トイレでコソコソ着替えていますよ

20061201073308.jpg

イルッカ 再登場!!

ホント デカイッスネー

明日も練習。。。がんばりまーす


1日1クリックで順位が上がります☆ 応援よろしくお願いします!
  (他の海外ブログもココから見れますよ☆)
↓↓
人気blogランキングへ←クリッククリック☆
